営業支援・販路開拓のミゲル商事

新着情報

NEWS|MIGERU SHOJI

びっくりマットのお客様感想2

長崎県在住の共に68歳の仲良し夫婦

☆-2021/03/25使用開始-☆

(妻)
〇2021/03/28:なかなか熟睡が出来ずに一時間おきに目が覚めていたが、ぐっすり眠れるようになった。
*熟睡できるので目覚めた時の疲労感がなくなった。
*朝起きた時、血流が良くなったようで、手のひらに赤みがあり体がほっこりした感じがある。

〇2021/04/02:寝ていて時々こむら返りがあって痛い思いをしていたがほとんどなくなった。

〇2021/04/05:長年、右腰から膝の裏側にかけて痛みがあり、広範囲に渡るのでシップで対応出来ずに
痛い思いを我慢していたが、随分と痛みが和らいだ。

〇2021/04/10:左足の指の中三本の付け根に血管を圧迫されたような痛みがあり、
椅子に座って足を下げると痛くて足を上げていたが、随分と和らいだ。

〇2021/04/20:長年、朝、目が覚めると体がこわばっており、起き上がるのに何かに掴まらなければ起き上がれなかったのが、
気づいたら普通に起き上がれるようになっていた。それも掴まって徐々に少しずつ上体を起こさねばならないぐらい酷い状態だった。
遠赤外線効果により血流が良くなり筋肉が柔らかくなったみたいだ。

〇2021/05/20:一昨年の11月ぐらいから右目に小バエぐらいの黒点が出てくるようになって目障りだったが、
びっくりマットを枕に入れるようになって黒点が薄い灰色ぐらいにまで薄くなっていることに気づいた。

◎2021/05/18:博美レポート(夫)
風子から私も使ってみなさいと言われ続けていたが、私はオツム以外に悪いところはせいぜいPCの使い過ぎによる
眼精疲労ぐらいだったので意味がないと思っていました。
しかし散々言われ非難され続けたのでついに使ってみることにしました。

◎2021/05/23:一晩びっくりマットをシーツの下に敷いて枕に入れて寝て朝気付いたこと。
*心なしか目がスッキリしている。二日目も三日目も感じたので気のせいとは思えない。
床屋で目に蒸しタオルをしてもらった時のような感覚を受ける。