営業支援・販路開拓のミゲル商事

生活の詩

BLOG|MIGERU SHOJI

こころに太陽をくちびるに歌を

歯痛は耐えがたいほど辛いです

子供のころほしいものが買ってもらえなかったとき辛いです

発表会で皆がソッポを向いたとき辛いです

おじけづいて好きと言えなかったとき辛いです

財布を落としたとき辛いです

誤解されて仲たがいになったとき辛いです

年収は、年齢は、資格は、結婚はと聞かれるのは辛いです

思春期のむすこにハゲおやじなんて言われるのは辛いです

親しいひとを失ったときは辛いを通り越してこころが砕けそうです

「幸い」と「辛い」は似ています

辛いはイヤです

イヤなものがいっぱいあるのが人生なんて思います

でもフシギなこともあるのです

世の中捨てたものでもないいんです

支えてくれるひともいるんです

それはGood Newsなんです